12月
11
2016

大型新人が難波のホテヘルに入店

期待の大型新人奥様がホテルヘルスに入店したぞ。
ルックスよし、スタイルよし、サービス精神よし、の3拍子が揃った、
オリラジも真っ青なまさにパーフェクトヒューマンな女性なのだ。
難波ホテヘル 超熟クラブ
彼女はいま40歳で主婦。将来はアメリカに留学することが夢なんだって。
知性というステータスまで兼ね揃えているとは、彼女の素晴らしさには本当に底がみえない。
もちろんエッチなテクニックもなかなかのもので、すでにスクリューフェラ、
超絶グラインドスマタなどを習得しているという。
Dカップの形のよい美乳をつかったパイズリも絶品で、
それだけでイカされる人も後を絶たないんだとか。
入店してまもないが、もうすでに予約を取るのが困難になっているほどの、人気急上昇っぷりである。
がんばって予約を取って、今年中に大阪ミナミに行って一度は彼女と遊んでおこう!

大型新人が難波のホテヘルに入店 はコメントを受け付けていません。
10月
29
2016

四国の風俗店

四国といえば、坂本竜馬が生まれ育った高知県やうどんで有名な香川県など、
見どころ行きどころがたくさんある楽しいエリアです。もちろん風俗だって大変充実していますよ。
四国の風俗といえば愛媛県の道後温泉が有名だけど、他のエリアにもピンサロやヘルスなどみられます。
特におすすめなのがデリバリーヘルスです。
松山デリヘル ジェラート
都市部に比べれば数は少ないかも知れませんが、GAL質もけっこう高く、
地方風俗の中では四国はレベルが高いほうだと思います。
ソープ街もあるので、観光がてら風俗めぐりをしてみるのもおすすめです。
けっこう観光地の近くに風俗エリアがあったりするので、簡単に見つけることができます。
お百度巡礼といって、四国は遍路もお盛んですが、風俗エリアも巡礼して、
いっぱい運もいただいちゃって、いっぱい出してスッキリしちゃいましょう。

四国の風俗店 はコメントを受け付けていません。